アクセスカウンタ

Rose Color

プロフィール

ブログ名
Rose Color
ブログ紹介
軽量樹脂粘土で作る、薔薇をモチーフにしたクラフト、
ローズクラフトを愉しんでいます。
作品のご紹介、日々の小さな幸せを気まぐれに綴っていきます♪
                               by masayo*

Rose Color(ロゼカラー)**ローズクラフト作品集**
↑お時間がありましたら、ご覧いただけると嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お詫びとお知らせ
エキサイトブログからお引越ししてきて間もないのですが、 お友達からの苦情・圧力(?)・・・強い要望に屈し、 元のエキサイトブログにUターンすることにしました(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/23 13:39
サシェ☆
サシェ☆ これぞBleu Azur☆と思える美しいデザイン! ・・・あくまで私個人の主観ですけど、 共感してくださるお友達も多いのでは?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 00:02
天使?悪魔?
天使?悪魔? Dianaちゃんがライフブログで、カワイイ〜♪ふわふわのパピー☆ トラまるちゃんをお披露目してくださっていたので、 私も便乗して、我が家の愛犬レオンくんの懐かしい写真を引っ張り出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/09 22:05
復活
復活 ご無沙汰しておりました。 ようやく復活。 PC生活も復活! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/06 09:39
4月1日
4月1日 4月1日 新年度の始まりの日。スタートの日。 気持ちの上でもチョットばかり気を引き締めたくなる日ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 16:04
クレイの魅力
クレイの魅力 お友達の間で「魔女カラー」と呼ばれる色使い。 最近はペール、ライト、ブライトといった淡いトーンの作品に偏っていましたが、 突如濃いトーンの作品を作りたくなりまして。 ・・・キャラ的にはこちらなんでしょうね・・・(汗) (もひとつ現在進行形も濃い濃いですが・・・♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/25 00:18
幸せの味
幸せの味 ご存知、北海道十勝・「花畑牧場の生キャラメル」 TVなどでもよく取り上げられ気にはなっていて、 取り寄せしようとかと思っていたところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/22 12:25
イタリア料理教室【3月】
イタリア料理教室【3月】 先週、イタリア料理のお教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 17:14
贈り物
贈り物 ポットにひと工夫♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 17:34
お見舞い
お見舞い 体調を崩しまくったあげく、トドメにギックリ腰になってしまった白雪姫さま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 22:59
イタリア料理教室【2月】
イタリア料理教室【2月】 今回のメニュー ■Ravioli con burro e salva(ラビオリのセージバターソース) ■Saltimbocca(サルティンボッカ) ■Cantuccinii di Prato(プラートのビスケット) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 22:44
ストロベリーパフェ☆
ストロベリーパフェ☆ ローズクラフトのキャンドルアレンジです。 イメージはストロベリーパフェ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 14:13

月別リンク

Rose Color/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる