Rose Color

アクセスカウンタ

zoom RSS サシェ☆

<<   作成日時 : 2008/04/23 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


これぞBleu Azur☆と思える美しいデザイン!
・・・あくまで私個人の主観ですけど、
共感してくださるお友達も多いのでは?(笑)

久しぶりにお教室に伺い、念願のサシェのレッスンを受けてきました。

クレイの薔薇はふたつだけ。
だからこそ、手抜きできない。
時間をかけて細部まで慎重に、心を込めて・・・。
苦手な内フリルの薔薇も、なんとかキレイにまとまりました・・・多分(汗)。

出来上がったサシェには、キャビネットの中から選ばせていただいた香りをプラス。
今も私の部屋で優雅な香りを漂わせてくれて・・・癒されます〜。


ついでにご報告☆
ジョギング・・・やってますよ。
筋肉痛は翌々日にやってきます(汗)。

もひとつついでに・・・。
エキサイトブログに戻して!と再三にわたる苦情に屈し、
近いうちに元のエキサイトブログに出戻ることにしました。
ウェブリブログ・・・サクサク動いて結構気に入ってたんですけどね(汗)

リンクの変更でご面倒をおかけしたお友達の皆様・・・
・・・見捨てないでくださいませ〜。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サシェ☆ Rose Color/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる