Rose Color

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使?悪魔?

<<   作成日時 : 2008/04/09 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


Dianaちゃんがライフブログで、カワイイ〜♪ふわふわのパピー☆
トラまるちゃんをお披露目してくださっていたので、
私も便乗して、我が家の愛犬レオンくんの懐かしい写真を引っ張り出してきました。

画像


38日齢、体重4500グラム

3000グラム程度と記憶していたのですが、
資料を紐解いてみたら、こんなに重かったのだと再確認。

無表情の顔・・・
カワイイのかカワイクないのか微妙なところですが、
この写真に吸い寄せられるように、その週末にはペットショップを訪れたのでした。
・・・見るだけ〜のつもりが、
同伴帰宅♪

4歳10ヶ月。
今でこそオリコウサン(←親バカでスミマセン・・笑)ですが、
幼少時の悪魔ぶりには、さすがの魔女さまも手を焼いたのでした。
ふ〜っ=3=3

眠っているとき限定の天使☆
今となっては懐かしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわぃぃ〜〜♪
ぬいぐるみみたいにふあふあな感触が手にとってわかるようです・・(^^*)
天使?悪魔?
ぅーん。私には天使★
でも、今はすっかりおりこうさんなレオンくんもmasayoさんにすっかりお世話になった時期があったのですね♪
めげずに頑張ります(^_^;)

可愛いお写真と励ましのレオンくん日記、ありがとうございます♪
今も私の後ろを可愛い小悪魔が物凄いスピードで走り回っています(^_^;)
Diana Roses
2008/04/10 21:51
まぁ!パピーとはいえ1ケ月強で4.5キロとは・・・
犬種によって違いますね〜
レオン君は小さいときから
落ち着いている子って感じ。
それなのに、うちのナナちゃんときたら
相変わらずのワガママ・・
一体、誰に似たのかしら〜〜
yuri
URL
2008/04/11 11:03
きゃはっ♪
かわいいーっ!!本当にぬいぐるみみたい☆
レオンくんもこんな時代があったんだね。
ヨダレ大魔王・・・内緒やった?
魔女さまといいコンビね☆
masami
2008/04/11 21:22
Dianaママちゃん

トラまるちゃんの初シャンプーはいかがでした?
綿飴のようにふわふわでしょ?
濡れたらどんなに小さくなっちゃうのか、
勝手に想像して、またまた癒されました♪

毎日が刺激的で、アッという間に過ぎ去るパピー期。
大切に、楽しく育児に励んでくださいね。
トラまるちゃん情報がますます楽しみです♪
masayo*
2008/04/12 00:11
yuriさん

このアドケナサに騙されました(汗)
歯の生え変わる頃のカミカミ期には、叱っても逆襲され、果てはワタクシVSレオンの勢力争い。
飼い犬に手を噛まれ、
整形外科に通った恥ずかしい過去も(汗)。
今となっては笑い話ですが。。。

ナナちゃんのワガママ?
・・・そ・れ・は、
お稽古三昧でお留守がちなママへのヤキモチかもよ〜。
可愛さで全部帳消しでしょうけど(笑)
masayo*
2008/04/12 00:21
masamiさん

これ、思わず背中のファスナーを探してしまいそうでしょ?
ですが、すぐに現実に引き戻されました。
・・・それはね・・・
昼夜かまわず2時間おきに製造するブツ。
寝不足、目の下くま牧場の毎日でした。

コンビ・・確かにね。
魔女さまも通勤列車の中で時々・・・(笑)
masayo*
2008/04/12 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天使?悪魔? Rose Color/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる