Rose Color

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日

<<   作成日時 : 2008/04/01 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月1日
新年度の始まりの日。スタートの日。
気持ちの上でもチョットばかり気を引き締めたくなる日ですよね。

そんな日に、ワタクシ酷い風邪によりお休みをいただいて自宅療養しております。
土日ひたすら床に伏せっており、
月曜はなんとか出勤したものの、本日見事にダウン。

・・・で、PCの前で何やってる!?って・・・。
静養中のPCブレイクってことで(汗)
画像

4月1日。
今日はエイプリルフール。
結果として“嘘”になってしまったこと。
それは・・・

今日から始める!と公言していた「ジョギング☆」
日頃の運動不足を解消するため、
そして、少し成長しすぎた下半身に渇をいれるため、
終業後に職場の大先輩&お友達につきあっていただいて、
本日より“走る!”予定にしておりました。

ジャージ、スウェット、シューズ全て新調して張り切っていた私。。。
初日から出鼻をくじかれてしまいました。

早く治して1日も早くスタートしたいものです(笑)
皆様、春先の風邪にはお気をつけくださいませ。

では再び、おやすみなさ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜い・・・大丈夫か〜い?
春先の風邪は長引くから、十分に休養をとってねん♪

何でも形から入るんだから・・・ウフッ☆
たるみにたるんだボヨボヨ脂肪・・・
そして、ヨボヨボな動き・・・
私も体を引き締めなくては〜!

夜の街を鬼の形相で走ってるmasayo*さんを
想像してしまった・・・
街の名物になりませんように・・・

masami
URL
2008/04/01 22:22
masamiさん

長かった〜・・・まだ本調子ではないけど、
このままだとニートになっちゃう(汗)
お陰さま(?)で、少しはダイエットできたわよ。
“締まった”というより“やつれた”

髪振り乱し、ベージュの汗を流して走る姿。
生でお見せできないのは残念だけど、
想像力たくましいmasamiさん、
どうか夢でうなされませんように♪
masayo*
2008/04/06 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月1日 Rose Color/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる